バイクパーツ/カスタムバイクのオンラインショップminimoto
詳細検索
 

»»» minimotoブログ

バイク組み立て工程 - 軽自動車税申告書 準備編

初心者を対象としたバイク組立工程をできるだけ詳しく説明します!
*各部分のボルト増し締めは省略しています。
*各部分のオイルやグリス注入は省略しています。
*今回組立の車両はチェーンのテンション調整やブレーキエア抜きは不要でしたので、それらは省略しています。
*実際に下記のとおりの手順でスムーズな組み立てができましたが、配線の差し直しや調整が必要な場合もあります。
*バイク車種により1時間から1時間30分ほどの組み立て時間が必要となります。
*説明を読んでも尚、組立の自信がないお客様はこちらで組み立てを別途¥15.000にてお請けします。
*販売チェーンではありませんので、都道府県に販売店はございません。
*非常に簡単で、豊富なカスタムパーツをご用意できるバイクのみ取扱いをしていますので、アフター部品の入手も安心です。
*ずべての説明文を読んでもご納得できないお客様には、ご購入をおススメしません。そんなお客様は、迷わず国産バイクをご購入ください。
*さらに詳しい詳細が知りたいお客様は、お問い合わせ直通電話:0266-79-7600(平日9:00~17:00/月曜日~金曜日まで)までご連絡ください。

photo45
軽自動車税申告書(販売証明)へ記入のため、車体番号を正確に控えます!石擦りは盗難の際の重要な手がかりになります。

photo46
軽自動車税申告書(販売証明)へ記入のため、エンジン左横のステップ付近にエンジン形式番号とエンジン製造番号(念のため控えます。書類記入不要)を控えます。

photo47
ここまでおよそ1時間(バッテリー充電時間はユアサ充電器で4時間ほど必要)でした。初心者の方でも十分に組み上がるキットバイクでしょう!

*組立モデルバイクNO14クリスマスリミテッドバイク¥109,800