■特長
その1、セルモーターを装備しています。エンジンはボタンプッシュで始動開です。
その2、電装部品やエンジン付属部品が内容に含まれます。
その3、2次側クラッチでエンジン能力を発揮(レースエンジンの必需品)できる構造です。
その4、純正ステップ適応タイプです。
その5、ハイパワーな原付最高排気量125ccのエンジンです。
ハイパワーで加速性能に優れたフィーリングです。CD90系クランクケースカバーです。
■仕様
125ccハイパワー4ストロークエンジン
マニーホールド、CDI、レギュレーター、コイル、キックスターター、シフター、ボルト、ガスケットなど
マニュアルクラッチ4速リターン:1→N →2 →3 →4
ドライブスプロケット15T
12Vマグネト・CDI方式
配線全6本(点火2本・電源2本・アース1本・ニュートラルランプ)、別途セルモーター配線
2次コイルは写真の形状のものと異なる場合がございます。
ノーマルモンキーやカブのエンジンに比べ、シリンダーが大きくなっています。
■取り付けアドバイス
*シリンダーサイズは一般エンジンより大きくなります。モンキー純正フェンダーとヘッドが干渉する場合はフェンダーがスチール製であれば曲げる。もしくはプラスチック製の場合は削るなどしてください。通常ですと5mmほどのクリアランスです。
*エンジンマウントはモンキー、ゴリラ、ダックス、シャリィ、カブに対応します。
*アフターパーツはガスケット類となります。
*販売中のオイルクーラーとオイルキャッチタンクがご使用可能です。
■セルスタータースイッチ
樹脂製ボディ汎用キル(ON/OFF)&セルスイッチNO2580
■関連商品
ホンダ純正12Vハーネス用変換コネクターNO1840
■海外エンジンをご購入で販売証明書が必要なお客様へ
当サイトでご注文もしくはお電話注文の場合に限り、海外製エンジンの販売確認書、及び保安基準の自認書を発行させていただきます。ご希望のお客様はご注文の際に備考欄に必要の意思をご明記ください。
・海外製エンジンの販売確認書、及び保安基準の自認書フォーマットへのリンク
※製品のバリエーションは下記の通りです。 |
製品ID |
製品名 |
タイプ |
ギャ |
0311 |
125ccエンジン |
キック始動 |
4速リターン |
0313 |
125ccエンジン |
セルモーター始動/キック始動 |
4速リターン |