バイクパーツ/カスタムバイクのオンラインショップminimoto
詳細検索
 

»»» minimotoブログ

立科町4miniショートツーリングメンバー愛車画像集

 日時 平成22年10月24日(日曜日) AM10時出発

場所 立科町芦田1873-1(エース前)⇒245号で佐久インター経由⇒18号経由で中軽井沢・ログ亭にて焼肉ランチ⇒旧軽井沢’軽井沢ショッピングプラザアウトレット)⇒数か所の峠越え⇒立科町芦田1873-1(エース前)

レポート 当日、モンキーダックスなどミニバイクが十数台集まり、ミニツーリングが行われました。紅葉シーズンの長野県内では、沢山の集団バイクツーリングが行われ、県外からツーリングに来ているようです。
実走コースは信号機も少なく、直線的な道が多く、エンジンの調子を試しながら走ることができるコース。もっと時間があれば、存分にツーリングを楽しめるコースだと思います。
私はFIモンキーで参加させていただきましたが、冬も走行できるように装備したヒーターグリップが効いて、効果抜群でした!
ツーリング終盤雨が降りましたが、残りわずかでしたので、何とか持ちこたえました!この時期、長野の雨は本当に冷たいです。
贅沢な一日で帰宅後、お風呂に入り冷えた体から疲れが取れホットしました!
今回4ミニツーリングにお誘いをしていただいた寺島さん、楽しいツーリングありがとうございました!