バイクパーツ/カスタムバイクのオンラインショップminimoto
詳細検索
 

»»» minimotoブログ

冬の必至アイテム!グリップヒーター発売

2181_lrg
ミニバイク向けグリップヒーターがお手頃価格で入手できます!このたびデイトナ製のホットグリップを取扱開始しました。
早速、私のモンキーAB27へ取り付けしました!
実際に配線は電源、アースの2本だけなので、とってもシンプルで簡単です。
当製品は汎用パーツのため、モンキーへ取り付けするために、グリップの配線を左右各20cmカット、アース線を15cmカットしてクワガタ端子を取り付けします。電源線を25cmカットします。
スイッチはマスターシリンダーに両面テープで貼り付け、グリップは空転防止のため、ワイヤリングを施します。
以上が取り付け時の大まかな作業です。
エンジンを始動後、2分位でグリップがホッカホカに暖まりました。
必要な時にスイッチON、不要な時にはOFFができるので、夏でも気にせずに使用可能です。
ちなみにホンダ純正のモンキー用は5段階のため、OFFができません。
こちらが取り付け時の画像と製品画像です!
—————————————-
デイトナ製グリップヒーター

<コメント>
冬の必需品!指先がイタクな~い!!
寒風にも負けず、ロングツーリングを楽しむためのアイテム
グリップの発熱帯はスイッチオンで暖まり、スロットル操作を繰り返しても、断線しにくい素材をチョイス。
必要最低限の機能に絞り、お求めやすいグリップヒーターです。

<特長>
ビックスクーターから、原付スクーターなどに適合
ショートグリップ→全長115mm

<仕様>
ショートグリップ 全長115mm
グリップ内径 左:22.2mm/グリップ内径 右:25.4mm
12V電源専用設計!
グリップ比貫通(バーエンド取り付け不可)
ON/OFFスイッチ式

<内容>
グリップ左右・・・1セット
シーソースイッチ一式ON/OFF・・・1セット
結束コネクター・・・2個
スイッチ接着用両面テープ・・・1個
結束バンド150mm・・・5本
ステンレスワイヤー・・・2本

<定価>¥6.090(税込)