バイクパーツ/カスタムバイクのオンラインショップminimoto
詳細検索
 

»»» minimotoブログ

エイプ100ミニGPレーシングマフラーNO1478


エイプ100ミニGPレーシングマフラーのご紹介です。
こちらのマフラーは2年前に発売をして以来、人気の高いエイプマフラーです。
当店では全3種類のエイプマフラーを販売していますが、このメガホンタイプは発売以来、好調に売れています。
<エイプマフラーへのリンク>
http://minimoto.jp/index.php?main_page=index&cPath=38_223
今回、モデルバイクの画像を撮り直ししました。
雨の中での撮影のため、質感が分かりにくいのですが、サイレンサー表面はバフ処理をされていて、とてもきれいですよ。
サウンドも純正マフラーより、重低音でパンチが効いています。
近日サウンドもアップしますので、お楽しみに!
*エイプ50へは取り付けできません。100のステップバーのマウントボルトを使用するためです。100であってもバッテリー車には取り付けできませんので、ご注意ください。
エイプ100ミニGPレーシングマフラー
●HONDA
APE100(02~08/8)<HC07>

ステンレス製エキゾーストパイプ、サイレンサー仕様
GPレースで多く採用されているデザインのサイレンサー部分をモンキーサイズにアレンジ。高品質と美しさを両立させたマフラーです。